[PHP-users 6645] Re: SMTPサーバ変更

LastTom php-users@php.gr.jp
Thu, 04 Apr 2002 10:26:05 +0900

松川です。

> もし何かしらの手段があるようでしたらお願いします。

  というのは無理っぽそうなので、私の場合はlocalhostのsendmail設定を変更
して中継先を固定しています。
  変更したい理由がわからないので的外れかもしれませんが、中継先を固定して、
その中継先から配信する事でいいのであれば、
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Sendmail-Address-Rewrite-3.html
あたりが参考になると思います。

Tsutomu Matsukawa