[PHP-users 6643] Re: SMTPサーバ変更

杉原 透修 php-users@php.gr.jp
Thu, 04 Apr 2002 10:13:43 +0900

杉原です。

大場様、Ohgaki様
早速の回答ありがとうございます。

Ohgaki様のコメント大変参考になりました。
ありがとうございます。
しかし、大場様が以下に記述されているとおりMTAを変更
したいのではなくホストを変更させたいと考えております。
> localhostから変えたいといってるので、MTAを
> 変更したいんじゃなくて
>
> 「ホストを変えたい(他のマシンにやらせたい)」
>
> ってことなのでは?

もし何かしらの手段があるようでしたらお願いします。