[PHP-users 6644] Re: SMTPサーバ変更

Thu, 04 Apr 2002 10:24:56 +0900

大垣です。

Masashi Ohba wrote:
> Yasuo Ohgaki wrote;
>

> localhostから変えたいといってるので、MTAを
> 変更したいんじゃなくて
>
> 「ホストを変えたい(他のマシンにやらせたい)」
>
> ってことなのでは?

メール転送をほかのマシンにさせたい、は
nullmailerを使う、と同義と思います :)

--
Yasuo Ohgaki