[PHP-users 6638] ヤマト運輸宅急便運賃検索クラス

Naoki Shima php-users@php.gr.jp
Thu, 4 Apr 2002 05:23:01 +0900

嶋と申します。

この度顧客のECサイト構築の際にヤマト運輸(クロネコヤマト)宅急便運賃検索ク
ラスを作成したので、
よろしければご利用ください。以下のページで参照可能です。
http://www.avantexchange.com/php/repository/example/kuroneko_yamato.php
このような再利用可能なクラスやユーザー定義関数、それにチュートリアル等の
配布アナウンスメントをするのはこのMLの趣旨に合致しているのでしょうか?
また適当なMLやサイトを他にご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
海外向けであればFreshmeatやHotscriptなどを活用しているのですが、日本向け
だとさっぱりわかりません。よろしくお願いします。

嶋 直毅