[PHP-users 6637] Re: zliblibpngの

root php-users@php.gr.jp
Thu, 04 Apr 2002 02:10:19 +0900

PHPをGDオプションつきでコンパイルすれば、Laser5-7.2でそのまま動きます。
基本的には何も考えることはありませんし、することもありません。

でわでわ.......初心者マークでは誰にも負けないつもりのルートボックスでし
た