[PHP-users 6625] Re: cannot execute binary file とエラーが出て原因がわかりません。

makino php-users@php.gr.jp
Wed, 3 Apr 2002 11:13:14 +0900

> 環境は全く同じでしょうか?
OSをred hat Linux7.1から7.2、postgresqlを7.1.3から7.1.2、PHPを4.0.6から4.1.2にバージョンアップしましが、configureは以前と同様に行
なったつもりです。

> 上記の意味がわからないですが...

apacheに実行ファイルのアクセス権が無いのかと思い、Cプログラムではないファイルを同じ場所に作成し、確認をしました。
ファイル名はsleep.sh
内容は
sleep 10
でした。
その時のエラーがcannot execute binary fileではなく、sleepに対するエラーでした。