[PHP-users 6623] Re: cannot execute binary fileとエラーが出て原因がわかりません。

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Wed, 03 Apr 2002 10:48:16 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 6617] cannot execute binary fileとエラーが出て原因がわかりません。"
                  makino-san wrote:

> 1度はうまくいったのですが、その後サーバー上に問題が起きましてシステ
> ムの再インストールを行なったところエラーが出るようになりました。

環境は全く同じでしょうか?

> 同じディレクトリにバッシュファイルを作成したところ、内容に対するエラー
> メッセージが出たので、パスは通っていると思います。

上記の意味がわからないですが...

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    中南米の音楽のページを更新 (April 2)