[PHP-users 6624] Re: cannot execute binary fileとエラーが出て原因がわかりません。

Masaya Kato php-users@php.gr.jp
Wed, 03 Apr 2002 11:01:04 +0900

加藤です。

On Tue, 2 Apr 2002 22:11:34 +0900
"makino" <makino@keysfactory.co.jp> wrote:

> 牧野です。
> 以前もC言語プログラムをPHP上から実行できないというMLを投稿させていただきましたが、その続きのような感じです。
> phpファイルに
> $str = system("/bin/sh /実行ファイルのパス 引数 2>&1");
> と記述しているのですが、このときにcannot execute binary file とエラーが出てしまいます。
> 1度はうまくいったのですが、その後サーバー上に問題が起きましてシステムの再インストールを行なったところエラーが出るようになりました。
> 環境は
> [...]

systemの引数どおりにコマンドラインから入力して実行できます?
shコマンドが解釈できるファイルはシェルスクリプトファイル
だけだったと思いますど。

とあなたの前回の質問でも同じような回答がされているのですけど、
覚えてません?
もう一度[PHP-users 6127]からのスレッドを読み直してみては。

----
加藤昌也                        株式会社ニルソフトウェア
                                    E-mail  kato@nil.co.jp
                                    TEL     03-3749-8601
                                    FAX     03-3749-8602