[PHP-users 6586] Re: PHP+MySQL の初歩

MORITA,Masayasu php-users@php.gr.jp
Tue, 02 Apr 2002 10:51:02 +0900

森田@ド初心者です。
レスを有り難うございます。

マンモス本は分からないながらも、常に鞄にいれて(重いんですが ^.^ゞ )
読んでおります。とても丁寧に書いてあるのですが、なかなか年のせいなのか
覚えが悪くて....。

でも、一生懸命やってみます。
どうも有り難うございました。

今後も色々と教えて下さい。