[PHP-users 6589] Re: PHP+MySQLの初歩

Satoshi Matsumoto php-users@php.gr.jp
Tue, 2 Apr 2002 11:57:27 +0900

まつもと@三重 といいます。

> 皆様からすれば「こんな基本的な事を」と思われると思うのですが、
> 「こういうところを見れば勉強になるよ」と、いったアドバイスを
> 頂けると嬉しいです。

秀和システムから、「今日から使える PHP4 サンプル集」という本がでています。

先日買ったばかりなのでまだちゃんと読んでないのですが、
データベースへアクセスする例が MySQL で書かれています。

参考になるかどうかはわかりませんが、
見てみるのもいいかもしれません。

 松本 哲(まつもと さとし)
 E-mail: matumoto_s@yamagishi.or.jp