[PHP-users 6585] Re: PHP+MySQLの初歩

MORITA,Masayasu php-users@php.gr.jp
Tue, 02 Apr 2002 10:48:07 +0900

みなさん、おはようございます。

そして、レスをつけてくださり有り難うございます。

仰るとおりだと実感し、PHP徹底攻略(赤+青)は購入して読まさせて
頂いております。(読んでいるだけでは仕方ないのですが)

《マンモス赤》の3.2.1 にありましたPostgreSQL用のサンプルをMySQL
に読み直してテーブル表示させるところまでは成功したのです。
でも、ここからが1週間も進まなくて....。

phphAdminのようにテーブルを表示させて、例えば変更したい行の左欄に
[変更]のようなボタンを付けて、それをクリックするとそのデータだけが
抽出されて、カード表示になる。といったことをしたいのです。

それで、3.8.2にあるクラスの修正を見ながらやっているのですが、
「うぅ。これをMySQLに置き換えるのか....。」などと四苦八苦している
状況です。

でも、アドバイスを頂けて嬉しいです。
ちっと、頑張ってみます。

有り難うございました。

今後も宜しくお願い致します。