[PHP-users 28836] セッションタイムアウト時のイベント取得方法

梅本 剛史 umemoto.takashi @ cij.co.jp

こんにちは、
ASPで言うところのGlobal.asa内の Sub Session_OnEnd()
のようにセッションがタイムアウトした瞬間をハンドリング
したいのですが、PHPで行うにはどのようにすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

PHP5.1.2を使っています。