[PHP-users 28835] セッションタイムアウト時のイベント取得方法

磯崎 慎一郎 [PLEA mediamix I 磯崎 慎一郎 [PLEA mediamix I

こんにちは、
ASPで言うところのGlobal.asa内の Sub Session_OnEnd()
のようにセッションがタイムアウトした瞬間をハンドリング
したいのですが、PHPで行うにはどのようにすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

PHP5.1.2を使っています。