[PHP-users 28803] Re: サーバー上のテキストファイル編集

php@nakata.mydns.jp php @ nakata.mydns.jp

安井様知恵を貸していただきありがとう御座います。
> php.ini の magic-quotes-gpc の値が on になっていると思います。
> magic-quotes-gpc については、http://jp.php.net/manual/ja/ref.info.php#ini.magic-quotes-gpc を参考にしてください。
を参考にphp.iniを設定したら無事にデータを取得できるようになりました。
色々設定する項目があるのですね勉強になりました。

> # 余談ですけど、このサンプルスクリプトはインターネットに公開しませんよね? :
> -)
こんな危険極まりないものこのままではインターネット上には公開できません(苦笑
い
とりあえず、PHP開発環境をどこでも使えるようにと作っています

ありがとう御座いましたm(_ _)m