[PHP-users 28800] Re: 文字化け

choice info @ choice-site.com

大垣さま

レスありがとうございます。
なかでです。

Yasuo Ohgaki <yohgaki @ ohgaki.net> wrote:

> 投稿を読んでいるとどうもJIS(ISO-2022-JP)をページのエンコーディングを
> 使っている場合には問題があるようですね。

phpの設定の組み合わせ(僕の理解不足)の問題かなぁと
思っていたのですがphpの問題ですか…。

> ISO-2022-JPでページを記述するケースはほとんど見かけいないので問題が
> あるのかも知れませんね。動作するケースとしないケースをbugs.php.net
> に登録することをお勧めします。

英語で登録ですか…。(^^;)
どうも苦手でして。登録はあきらめます。

ご提案いただいたのにすみません。

では、失礼します。