[PHP-users 28793] Re: PHPからMySQLを使って3つのテーブルからデータ検索する方法について

SevenBeat 佐伯 saeki @ seven-beat.co.jp

こんにちは佐伯@SevenBeatです。

MySql3ってjoinは使えなかったでしたっけ?
使えると思ったのですが、使えればこんな感じでsql作るとか・・・

select * from 登録テーブル as a left join 地域テーブル as b on a.ID=b.ID left join 詳細テーブル as c on a.ID=c.ID where 検索条件;

だめですかね?