[PHP-users 28776] Re: [[SPAM]] Re: Windows Server 2003 PHPのインストール

日邦通商 竹内 yoshina_24_jp @ yahoo.co.jp

お世話になります。
いまだに解決できてません・・・。

> そういえば、インストールで私もつまずいて、一度インストーラを使って
> インストールをしてました。インストーラだとcgi版になるのですが、そ
> の後、もう一度ISAPI版の設定をしたような気がします。

一度、インストーラ版をインストールしてみましたが、
ServerTypeを、IIS 6 を選択すると「C:\WINDOWS\system32\iisext.vbsがありませ
ん」と怒られます。
IIS 4 を選択するとコンプリートします。
この辺に問題があるのでしょうか・・・。

使用OS:Windows Server 2003
Server: IIS 6.0
なのですが、ServerType IIS 4 を選択して、特に問題なく稼動しているようです。
ここから、ISAPI版の設定をおこなっていきたいと思います。

ご教授頂きましてありがとう御座いました。