[PHP-users 28758] Re: oracleからmyqlへの大量のデータ転送について

katagiri@we-be.net katagiri @ we-be.net

katagiriと申します。
返事が大変遅くなりました。

皆様のいろいろなご意見を頂き、非常に参考になりました。
とりあえずは、oracleからデータをエクスポートして、その後MySQLへデータを移動させたいと考えています。
また、CLI版のPHPにて作業が進められるようにも準備したいと思います。

ありがとうございました。