[PHP-users 28733] Re: JAVA版のヤマトペイメントSDK方式について

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 28728]	JAVA版のヤマトペイメントSDK方式について"
                  matsuda-san wrote:

> 別件ですが、
> PHPの質問と違うとは承知しているのですが、
> JAVA版のヤマトのオンライン決済をPHPから
> 呼び出して使う必要がありまして、
> どなたか経験された方がおりましたら
> ご教授していただけないでしょうか、
> ヤマトへ聞い見た所、PHPはサポート対象外
> との事でした。

ヤマトのオンライン決裁が何か知りませんが...

お仕事の話を,具体的な点を挙げずにアドバイスを求めるのはあまりにもムシ
が良すぎませんか?

具体的に引っかかる所があるのなら,それを例示してアドバイスを求めるべき
でしょう.

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/