[PHP-users 28728] JAVA版のヤマトペイメントSDK方式について

matsuda matsuda @ tsis.co.jp

先日質問させてもらったmatsudaです。

ぢょ〜@よくきたなさんありがとうございます。
セッション情報の保持ができました。

別件ですが、
PHPの質問と違うとは承知しているのですが、
JAVA版のヤマトのオンライン決済をPHPから
呼び出して使う必要がありまして、
どなたか経験された方がおりましたら
ご教授していただけないでしょうか、
ヤマトへ聞い見た所、PHPはサポート対象外
との事でした。

何卒、よろしくお願い致します。