[PHP-users 28684] Re: 同時アクセスがあった場合のエラー処理

KEntarou isHImaru kehi3 @ ybb.ne.jp

kehiと申します。

Shu Sawada <luna @ lunanet.gr.jp> wrote:
> HTTP的にはデータを送信したらそれで終わりで、PHP4であろうと5であろうと
> プログラムは終了し、ブラウザとwebサーバの通信は終了しますよね?
> 通信が切断している以上、ブラウザの終了というイベントは掴めないと
> 思っていました。(表示が終了した時点でブラウザとサーバは無関係になる)
> これを掴める方法があるなら是非知りたいです。

今回の場合とケースは違いますが、
このあたりのスレッドを何気に思い出しました。

>[PHP-users 27006] Re: ダウンロードヘッダー出力後の処理の制御
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2005-September/027523.html

応用で何かできるかも・・・
http://php.s3.to/man/features.connection-handling.html

外してたらすみません