[PHP-users 28675] Re: PHPでoracleデータベース内のテーブル名の取得について

Tom Mishima tom340 @ r9.dion.ne.jp

三嶋です。

Oracleに、SQLを発行してもダメなのでしょうか?

select * from cat

--
Tom Mishima <tom340 @ r9.dion.ne.jp>