[PHP-users 28673] Re: IISでPHPによるSQLServerへの接続ができません。(再)

磯崎 慎一郎 [PLEA mediamix I 磯崎 慎一郎 [PLEA mediamix I

イソザキです。
ローカル環境での不具合だったのですが、
ActiveDirectoryのセキュリティーポリシーが絡んでいるようで、
php_mssql.dllがロードできないのが原因のようでした。

サーバー環境では正しく実行が確認できました。
お騒がせしました。