[PHP-users 28635] Re: HTML_QuickFormについて

kazunori suzuki kz-suzuki @ nec-tokin.com

tetuo様

鈴木です。ありがとうございました。

ご指摘の通りvalidate()の後にSmartyを使用しdisplay()をしたらフォームが
表示され思い通りの動作をする事ができました。

>気になる点を書いておきます:
>
>さっきのメールでも書いたように、validate()かけた後に、Smartyを使うなりし
>てdisplay()がされてないのではないかと思っています。
>-> 結果として、フォームが表示されてない。のでは?

ご指導いただきまして心から感謝いたします。助かりました。

--
NECトーキン株式会社
営業本部 営業管理部 鈴木 一則