[PHP-users 28615] Re: DOM Functionsnload を同時呼び出し時のエラーについて

Y.Nakata php @ nakata.mydns.jp

小山様有り難うございます。

>Apache を worker MPM でお使いのようですが、PHP をマルチスレッド環境
>で動作させることであまりよいうわさは聞きません。prefork MPM に
>変えてみてはいかがでしょう。

調べてみたのですがworker MPMをprefork MPMに切り替えるのは
Apacheのconfファイルだけでは無理なのでしょうか?
どうも、コンパイルオプションとして切り替えるという情報しか解りませんでした。
悩むよりはと思いましてLinuxで稼働させている--with-*mpm*=*workerオプショ
ンを付けないでコンパイルした
*Apacheで動かしてみるとエラーは発生しませんでした。
今回は開発環境でWindowsを使用しているだけなのでまあ、問題なしと言うこと
で・・・

ご教授いただき有り難うございました。
新参者ですが、これからも宜しくお願いします。