[PHP-users 28603] Re: バージョンアップについて

      上鍵です.こんにちは.

鈴木 新太郎さんの<BAY102-F10BE51820C0E7B97487473E9F40 @ phx.gbl>から
>もともとPHP3を使用していたサーバがあり、現在はPHP4にバージョンアップされてい
>
>ます。
>近々、サーバ移行があるのですがPHP5をインストールされた新サーバにもともと使用
(snip)
>もう一点、セキュリティ面ではPHP4とPHP5ではどう違っているのしょうか。
>PHP5にした場合のメリットやデメリットなどがあればご教授ください。

      まずマニュアルを読んでみてください.

http://php.net/manual/ja/appendixes.php
http://www.php.net/manual/ja/langref.php

    メリットに関してはいろんなメディアでいろいろ書かれているので,そ
    れらを見て自分なりに結論を出すといいんじゃないでしょうか?

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/