[PHP-users 28601] バージョンアップについて

鈴木 新太郎 fairys011 @ hotmail.com

はじめまして。
鈴木と申します。

初めてのMLを使用しますが、ご教授頂けたらと思います。

もともとPHP3を使用していたサーバがあり、現在はPHP4にバージョンアップされてい

ます。
近々、サーバ移行があるのですがPHP5をインストールされた新サーバにもともと使用

していた上記の
データをのせた場合、正常に動作するのでしょうか。

問題点などある場合は、教えていただきたいのですがよろしくお願いいたします。

もう一点、セキュリティ面ではPHP4とPHP5ではどう違っているのしょうか。
PHP5にした場合のメリットやデメリットなどがあればご教授ください。

それとサポート(パッチなど)などってPHP4やPHP5はいつぐらいまで続くかわかりま

すかね。