[PHP-users 27710] Re: MySQL の場合の session_handler.php について

fujisan@lg.sunnyday.jp fujisan @ lg.sunnyday.jp

堀田さん、ありがとうございます。

> 勉強段階であれば、なおのこと
>
>   register_globals=On
>
> は「今日からこの機能は使えなくなったとあきらめる」ことを強くオス
> スメします。割り切りが遅れれば遅れるほど、キズが深くなっていきま
> すよ。

そうですね。。。

基本的に、
$varname → $_POST[‘varname’]

と変えるということですが、

form以外で、渡す変数の場合はどうすればよいのでしょうか?

--------
なか