[PHP-users 27676] Re: メールフォームの未入力チェック

asakiyum@olive.freemail.ne.jp asakiyum @ olive.freemail.ne.jp

Javascriptでチェックするというのはどうですか。
未入力だけなら、この方がレスポンスがはやいと思います。
内容のチェックが必要なら、流行のAjaxはどうでしょう。
すべて入力して「送信」後エラーが返るとちょっとがっかりですから