[PHP-users 27579] Re: 1KステップのPHPコードのバグの割合について

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> PHP+MySQLを使用したWebアプリ開発で、
> 1KstepあたりのPHPコードに対するバグの割合について調べているのですが、
> なかなか情報が見当たりません。
> だいたいどのくらいのバグがあると考えればよろしいでしょうか?

バグの割合は、言語の能力ではなくて組織の能力によります。
PHPだから0.5%とかJavaだから0.01%とかいうものではありません。

また、アプリケーションの種類や規模にもよります。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp