[PHP-users 27578] 1KステップのPHPコードのバグの割合について

MINAKAWA masaru m-minakawa @ univ-info.co.jp

こんにちは。皆川と申します。

PHP+MySQLを使用したWebアプリ開発で、
1KstepあたりのPHPコードに対するバグの割合について調べているのですが、
なかなか情報が見当たりません。
だいたいどのくらいのバグがあると考えればよろしいでしょうか?

何かそのような情報をお持ちの方がいれば
経験的な話でも結構ですのでご提供をお願いします。

--
皆川 賢 (MINAKAWA, Masaru)