[PHP-users 27575] Re: IE6をリロードしないとJpGraphのグラフが更新されない

くらげ@lupo.jp php_user @ lupo.jp

こんにちわ。くらげです。

Method=Getはこんな感じかな。

<form method="get" action="scatter.php" target="frame2">
<input type="hidden" name="hoge" value=[日付など]>

セッションでもダメですか・・・しぶといですね。

「キャッシュするなよ」っとヘッダー流してるのを無視してるのなら
ファイル名が同じだとリロードしないでしょうねぇ・・・ぐらいしかわかりません
すみません^^;