[PHP-users 27564] Re: IE6をリロードしないとJpGraphのグラフが更新されない

INAZUKI, SHINKICHI (GE Healthcare) SHINKICHI.INAZUKI @ gemsa.med.ge.com

こんにちは いなづきといいます。

私もこの件とはちょっと違いますが、うまくいかなかった事があり、その時は、このheaderのno-cache設定にプラスして、
method=get にして対処しました。
method=getだと再読込み無しでうまくいきました。
getにできるのであれば試してみてください。
こうすると、例えばページ進んだ先で値を変えるような作りのページで、ページを戻ったとしても、うまく動いてくれます。
(うまく説明できない)

ところで、、、ブラウザ再起動しても同じでした?