[PHP-users 27549] Re: PHPで出力したサイトをDocomoで見た場合にキャッシュが無効になる

くらげ@lupo.jp php_user @ lupo.jp

お世話になっています。くらげです。

個々一番様、どうもありがとうございます。

> その上で、はまりそうなのが、セッションを使っている
> 場合です。
> セッションを使っている場合は、キャッシュをしないよう
> HTTPヘッダが変更されます。
>
> この場合は、session_cache_limiter の値をpublicにする
> 等で対応は可能です。
>
> ただし、当然キャッシュされますのでその点でセッション
> が動作しないなどの影響が発生します。

おもいっきりセッション使ってます^^;

しかしながら、おかげさまでなんとなく出来たような気がします
いろいろいじってみます。

ご助言感謝します。