[PHP-users 27546] Re: ユーザ関数の入れ子について

KZ kz @ ykc.zapto.org

KZ です。

さっそくの返信ありがとうございます。

> 要するに今回のような関数の使い方だと「main()なindex.php」では使用しない
> ユーザー定義関数のファイルまで「main()なindex.php」で呼んでいるのが
> 気持ち悪いと言ったまでです。

すいません、元々のところをちゃんと読んでませんでした。たしかに気持ち悪い
ですね。

> そもそも自ファイルで使用しない関数を定義したファイルを呼ぶ方が
> 実際の開発では至難の業のような気がするんですが私の方がおかしいですか?

いや、そのとおりだと思います。なんかつまらない話題で掘りおこしてすいません。

--
 KZ