[PHP-users 27528] Re: トラックバック送受信のサンプルコードについて

Sugiyama s-masato @ pluto.dti.ne.jp

こんにちは、水沼さん。はじめまして、杉山と申します。

> PHPのトラックバック送受信に対応したサンプルコードを
> ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え頂けないでしょうか?
以下の本が、参考になると思いますよ。
Pingの送信方法も載っています。

ソフトバンクパブリッシング刊 「自分で作るblogツール(PHP編)」
著者 石川直人(ishinao)

 でわでわ