[PHP-users 27479] Re: URLを短くする参考スクリプトがあれば教えていただけますか?

Kiyomasa Sato kiyomasa @ intaa.net

参考になるかどうか解りませんが私のページで宜しければご覧下さい。
ショッピングカートのznecart用にユーザーフレンドリー(サーチエンジンフレン
ドリー)なURLを生成するパッチを作った時についでに書いたページです。

http://www.intaa.net/~gato/zencart_j/index.html
--
Kiyomasa Sato <kiyomasa @ intaa.net>