[PHP-users 27409] Re: PHP4.4.0以下、PHP5.0.5以下に「重大」な脆弱性

Tybalt of Capulet ice-man @ tomato.ne.jp

神崎です。

なんだかよくわからなくなってきたので質問させてください。
下記のページを読みました。

http://blog.ohgaki.net/index.php/yohgaki/2005/11/03/phpa_rc_fei_a_oa_oa_fa_sa_le_acsa_oe_afp_1

当方のサーバーですが、

Red Hat Linux 7.3
PHP4.3.11(大垣さんのパッチはあててません)
register_globals=on
Apache1.3.27

で運営しております。
今回の全ての問題はregister_globals=offにすることで全て解決される
問題とみてよろしいのでしょうか?

またPHP4.4.1にすれば好ましくはないですが、register_globals=onでも今回の
問題に関しては全て問題ないのでしょうか?