[PHP-users 27384] Re: 初回だけPHPSESSIDがURLに出力される

nomoto shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

  nomotoです。

>…と、トップページにリンクがあった場合、
>カーソルをトップページに置くと、
>http://domain.com/toppage.php?SESSID=alskdjfl;akjdwlekrjw
>
>のように、セッションIDがURLに自動的に埋め込みされてしまいます。
>2回目以降はこのPHPSESSIDは消えています。

>session.name = PHPSESSID

変数名がini設定と違うようですが・・
どこかの関数に処理が入っていたというオチは無いですか?