[PHP-users 27332] imagecreatefromjpeg でスペースを含んだファイル名を開く場合

くらげ@lupo.jp php_user @ lupo.jp

こんばんわ。くらげです。

表題の件ですが、imagecreatefromjpegで
ファイル名にスペースの入ったファイル(URI)を開く事ができるのでしょうか?

エンコードしてもタイムアウト。
そのまま開いてもタイムアウト。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
よろしくご教授お願い致します。

PHP Version 4.3.10
GD Version  1.6.2 or higher