[PHP-users 21217]Re: POSTデータを受け取らない場合があります

string_handle @ yahoo.co.jp string_handle @ yahoo.co.jp

大場様

貴重なご意見ありがとうございます。

PHPを愛し、PHPを研鑚していこうという崇高な精神な方が
多いというのを強く理解しました。現在のプログラムが動
けばそれでいい、時間を割きたくないという私がこれ以上
質問を続けるのは今後も失礼を重ねる可能性があります。

問題解決へのスタンスがそもそも違うということで、
さっそくこのユーザーリストを退会し別の方法を考えます。

#嫌味でも皮肉でもありません。せっかくの場で、
#場違いな人が皆様に不快感を与えたり、余計な回答に
#時間をとられたりということはよくないという趣旨です

それでは、失礼いたします。
ご意見を頂いた皆様ありがとうございます

なかしま