[PHP-users 18120]ImageTTFText関数について

佐々木 崇 ts480111 @ yahoo.co.jp

たびたびお邪魔します。佐々木です。
先日はインストールの件でお世話になりました。

今度はImageTTFText関数のことですが、
PHPで文字を画像として書き出す際、文字の縁取りって出来る
のでしょうか?
色々関数を見ましたが、関数にはないんですよね。
ただ単にフォントサイズを大きくして後ろにはりつけると、
文字間隔まで大きくなるのでうまく縁取りにはならないんです
。

これはもう、1文字ずつ書き出すしかないのでしょうか。
何かいい知恵をお持ちの方、宜しくお願いします。