[PHP-users 18105]Re: 同ページにフォームの内容を送信でき

sato sato7y @ yahoo.co.jp

satoです。

エラーでは、なかったんですね。
定義していないとかいう内容のエラーかと思ってました。

でも、出ないようにコードを書くのが望ましいんでしょうね。
もやもやが消えましたありがとうございます。