[PHP-users 18104]Re: SunOS+PHP4.3.3+gcc3.2でFAILEDTEST

Kiyoshi Sawada sawa @ nagoya2.jrc.or.jp

沢田@名古屋です。

On Fri, 26 Sep 2003 16:57:23 +0900  SAWADA Hodaka <hoda @ tail.gr.jp> wrote:

> 同じ「さわだ」なので、HODA と名乗っておきます。

こんにちは、はじめまして、澤田さん。
PHP-users-MLでは、澤田保隆さんの方が大先輩なので
「本家PHPのさわだ」と、胸を張って名乗ってください。
私も戸籍上は「澤田」ですが書くのがめんどいので、
「画数手抜きの沢田」といたします。

> FreeBSD 5.1-CURRENT
> gcc 3.3.1
> では、
>

> FAILED してるけど、該当個所は違いますね。

情報ありがとうございます。
こちらでも、RH8やSunOS-5.8(x86)などで、試していますが、
tests/lang に該当するような Bug #22592, Bug #24783 は、
出ていません。

P.S.
php bug 22592でGoogleしていたら、なんと、偶然にも、
小泉さまの名前を発見いたしました(感激!)。
http://www.zend.com/lists/php-dev/200303/msg00556.html

--
沢田 潔 <sawa @ nagoya2.jrc.or.jp>