[PHP-users 18093]Re: 住所文字列の分割

SAWAI-Shooskay teto @ sa-y.com

さわいです。

> こんにちは、Airwhite です。
こんちは

> 住所データのメンテナンスは、結構大変なんですよね。

地番の変更があった場合、総務省あたりで公開されない
ものなのでしょうか。データから該当番地を検索できれば
メンテナンス性も向上するでしょうに、、、

#それよりも 引っ越したことを通知してこない顧客の
#ほうが 問題かもしれない。