[PHP-users 18077]Re: GDインストール後のPHPのmakeができません

Y;Ume rudlf @ ume.jt7.net

ども、梅澤です。

うん、まぁ、私もあまり詳しくはないので、
あまり色々とお手伝いは出来ないのですが…

もう一度一息つくつもりで、
確認しながら jpeg,zlib,libpng,libjpg と
最初から順番に入れてみてはいかがでしょう…

> ・・・ありませんでした。
> 解凍したGDのディレクトリの中にしかありませんでした。
> コピーしてみましたが、コピーじゃだめですよね??

ちなみに、私はコピーして動いています。
それが正しいやり方かどうかは定かではありませんが…

_______
  from Y;Ume
NoDream,NoLife