[PHP-users 18068]Re: 同ページにフォームの内容を送信できません

T.Nonaka nonaka @ cf.muuz.net

野中です。

こんにちは。
できれば、何のエラーが出ているかを書いて頂くと、わかりやすいかと思います。
ざっと見た限りでは、FORMタグにMethodが指定してないので、GETでの受け渡し
になると思いますが、PHPの記述ではPOSTの値を取得していますね。

> <FORM ACTION="<?php echo $_SERVER['PHP_SELF'] ?>">

ではなく、

<FORM ACTION="<?php echo $_SERVER['PHP_SELF'] ?>" method="post">

としてみては如何ですか?

それか、$_POSTではなく、$_REQUESTを用いれば、問題無いかと思います。

以上