[PHP-users 18067]Re: 同ページにフォームの内容を送信できません

Kenji Takahashi k-taka @ bk.iij4u.or.jp

はじめまして高橋です。

methodをpostにしたらいいと思います。
指定しないと、getになると思うので、
$_POSTでは受け取れません。
受け取りたい場合は$_GETでどうぞ。