[PHP-users 18057]Re: GDインストール後のPHPのmakeができません

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

佐々木 崇 wrote on 2003/09/25 01:29
with Subject: [PHP-users 18055] Re: GDインストール後のPHPのmakeができません

> 要は、何を変更すれば、ライブラリの検索ディレクトリとして
> 、libpngをインストールした/usr/local/libを見てくれるので
> しょうか。
> 調べてみたのですが、何で検索していいのか分からなくて。。
> ご教授下さい。お願いいたします。

まぁまぁ、コーヒーでも飲んで、
落ち着いて、ググりましょうよ。

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&c2coff=1&q=%2Fetc%2Fld.so.conf&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja