[PHP-users 18042]Re: 複数ファイルの一括アップロード(was

khiro khiro @ usiwakamaru.or.jp

質問者のkhiroです。
みなさんご教授ありがとうございます。

やはり、いろいろ調査した結果exec, systemを利用する方法が簡単なようです
ね。
(上記方法:外部コマンドの利用  はセキュリティなどの問題があるのでは?)

この方法で試してみます。

重松さん。ありがとうございます。参考にさせていただきます。

では、